09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

TOYO

Author:TOYO
●デザイン住宅の入居者募集業務●大宮駅近くのテナント募集業務●不動産売買の仲介●企画●建設●賃貸管理やってます。 ㈱東洋土地開発 大宮西口店 TEL.048-650-2323 http://www.toyo-sumai.co.jp/

Facebook

リンク

Twitter

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

最新コメント


--.--.-- --:--|スポンサー広告

コスモス畑 さいたま市 大宮市営球場近く

2012.10.31 12:27|●樹木・草花
さいたま市営大宮球場の北側のコスモス畑で綺麗に花を咲かせています。
昨日、寄ってきましたが、ピークは過ぎてしまっていました。
 未だ、数多くのコスモスの花が咲いています。
規模は小さいですが、大宮第三公園の花壇のコスモスも綺麗に咲いていました。
 
5D3_3559.jpg


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村


さいたま新都心 けやき広場

2012.10.30 18:00|●さいたま新都心
 さいたま新都心のけやき広場の地階はこんな感じのところもあります。
飲食店街になっておりまして、昼・夕には便利だし、夜はお洒落なスポットになります。

EM591101.jpg


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

ネコの顔 に見えるかな? さいたま新都心

2012.10.30 12:20|●さいたま新都心
 青空が ネコ の顔のように見えなくもないかな?
さいたま新都心のケヤキ広場から木立ちの隙間からビルを眺めてみると、
こんな感じに見えるところがあります。
 皆さんは何に見えます?キティちゃんとか??

EM591091.jpg


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村


2012.10.29 18:55|未分類
本日の夕日は綺麗でしたね。
さいたま新都心のケヤキ広場のケヤキも徐々に葉を落とし始めました。

5D3_3121.jpg


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村





2012.10.28 00:31|未分類
大宮駅西口にジェクサー・フィットネスクラブ大宮 があります。もともとJRの大宮の車両工場のスペースにできた建物です。
 その一角に、レンガ造りの倉庫が現存しています。どうやら現役で使用されている様子です。
赤レンガとダークグリーンの扉のコンビネーションがとても素敵です。

EM571005.jpg

少しだけ秋 見沼自然公園

2012.10.27 16:21|●公園・博物館・動物園

大宮区民ふれあいフェア開催

2012.10.27 15:55|●大宮駅
大宮駅近く西口近くの鐘塚公園で大宮区民ふれあいフェアが開催されました。
今年のミニ新幹線ははやぶさでした。
地震体験車や子ども駅長服コーナーがあったり、福島県南会津町、群馬県みなかみ町の即売会があったりしました。

鐘塚公園は、多くの来場者で賑わっていました。


大宮便利!!

2012.10.26 18:08|●入居者募集
当社では、大宮駅近くの貸事務所、貸店舗物件のテナント募集をしております。

 大宮駅はJR京浜東北線、埼京線、宇都宮・東北本線、高崎線、川越線、東北新幹線・山形新幹線・秋田新幹線、上越新幹線・長野新幹線、東武野田線、新都市交通伊奈線が乗り入れしています。東京方面へはもちろん、
東北、上信越方面へのアクセスが非常に良いです。

 道路網も首都高大宮線、国道16号線、国道17号線も通っており、東に東北自動車道、西に関越自動車道、
南に外環自動車道へのアクセスも抜群です。

 羽田も成田へも直通のバスも運行しています。

便利でしょ。

事務所、営業所開設をご検討の方は、是非大宮にお越しください。


大宮ソニック2012.10.26



ブログ村ランキングに参加中。
お手数ですが「ぽちっ」とお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村




大宮駅徒歩圏内の南向きの賃貸マンション

2012.10.25 19:43|●入居者募集
 本日、さいたま市大宮区桜木町のマンションの退室の立ち合いに行ってきました。
大宮駅西口より、徒歩圏内の閑静な住宅地内にあります3階建てマンションの
2階部分 3LDKのお部屋です。大宮駅から私の歩きで8分ぐらいでしょうか。

 大宮駅近くで月極駐車場を探すだけでも難義だというのに、当マンションは駐車場も確保してあります。
 
 南向きで日当たりも良く、LDK(リビング・ダイニング・キッチン)が広く、
何面に2部屋を配した間取りでした。下駄箱も大きく靴はたっぷり入りそう。

 本日退室された方は非常に丁寧にきれいに使用していました。
これからリフォームして尚いっそう綺麗にしていきます。

 詳細な情報は当社HPをご覧ください。

桜木町のマンション2F


ブログ村ランキングに参加中。
お手数ですが「ぽちっ」とお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 住まいブログへ

にほんブログ村


室内写真用機材です。

2012.10.24 18:13|●雑記
物件の写真を撮るのって難しいですよね。特に室内写真となるともっと難しい。
撮った写真が暗かったり曲がっていたり。実際の部屋より狭いイメージの写真だったり。

当社では、デジタル一眼のカメラを使用しています。

最近のコンデジもとても綺麗に写るのですが、物件の室内写真用となりますとまだ役不足ですね。

カメラのボディは手ぶれ補正、水準器付きのものです。レンズは lumix 7-14mm 超広角レンズを使用します。
建築写真家は、きっとこのような組み合わせの機材は使っていないでしょうね。
というのは、ボディもレンズも小さいので、写真家さんは、これで撮ってもお金下さいって言いにくいでしょう。

画質は悪くないと思います。私の場合は、A4程度にプリントしてもオッケーです。webでは必要十分です。

ロンドンの、郊外型賃貸住宅が さいたま市の大宮駅からバスで10分

2012.10.22 19:25|未分類
京浜東北線大宮 シングル、ファミリ- 129000円



物件番号:884
住所:さいたま市見沼区中川
間取り:3DK
築年月:H17年06月
小学区:
現況:空家
取引態様:専任

詳細リンク:http://www.toyo-sumai.co.jp/bukken/syousai/0/884ssi.html



▲▲                    ▲▲
□□・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・□□

 お問合わせは㈱東洋土地開発まで!
 ホームページ http://www.toyo-sumai.co.jp/
 メール     info@toyo-sumai.co.jp
 電話     048(650)2323

▲▲                    ▲▲
□□・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・□□




★大宮駅近 店舗情報★

2012.10.20 17:36|●入居者募集
京浜東北線大宮 店舗、事務所 300000円



物件番号:3093
住所:さいたま市大宮区宮町1丁目
間取り:
築年月:S57年01月
小学区:
現況:空室
取引態様:代理

詳細リンク:http://www.toyo-sumai.co.jp/bukken/syousai/0/3093dat.html



▲▲                     ▲▲
□□・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・□□

 お問合わせは㈱東洋土地開発まで!
 ホームページ http://www.toyo-sumai.co.jp/
 メール     info@toyo-sumai.co.jp
 電話     048(650)2323

▲▲                     ▲▲
□□・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・□□




駅近1DKのご紹介です。

2012.10.19 21:24|未分類
京浜東北線大宮 シングル 57000円



物件番号:1506
住所:さいたま市大宮区大成町2丁目
間取り:1DK
築年月:H10年03月
小学区:
現況:空家
取引態様:専任

詳細リンク:http://www.toyo-sumai.co.jp/bukken/syousai/0/1506ssi.html



▲▲                    ▲▲
□□・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・□□

 お問合わせは㈱東洋土地開発まで!
 ホームページ http://www.toyo-sumai.co.jp/
 メール     info@toyo-sumai.co.jp
 電話     048(650)2323

▲▲                    ▲▲
□□・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・□□




本日 FC2に お引っ越し

2012.10.19 19:19|●雑記
本日FC2に引っ越してきました。今後とも宜しくお願いいたします。

土手の夕景2012.10.19-1
撮影地:さいたま市西区西遊馬にて




住環境素晴らしい「新田ビレッジフェアフィールド」の秋

2012.10.05 19:03|●デザイン住宅
暑い夏がようやく過ぎたら、急速に秋めいてきました。
北海道の大雪山では今が紅葉のピークの様子です。

さいたま市見沼区中川に建っております賃貸専用戸建住宅
「新田ビレッジフェアフィールド」の敷地には、
紅葉する木もたくさん植えられておりますので、これからのシーズンが楽しみです。

5D3_1980のコピー
   新田ビレッジフェアフィールド アッシュフィールド棟の夕景



 また、お芋堀も楽しみの季節です。 
新田ビレッジフェアフィールドは自然環境に恵まれた立地であり、
樹木に畑、お花など四季の変化を感じられる、素晴らしい環境です。
 10月には、近くでお芋堀もできます。

5D3_1990のコピー
  新田ビレッジフェアフィールド ダッチワース棟の夕景




                           にほんブログ村 住まいブログ デザイナーズ物件へ
                   にほんブログ村
          ↑↑「ぽちっ」としていただけると嬉しいです。↑↑




        さいたま市大宮駅近くの テナント募集をしています。
           物件の詳細は下記のHPを ご覧下さい。


  ★★さいたまの賃貸事務所・店舗~マンション・アパートを御探しの方は★★
          株式会社東洋土地開発のHPへお越し下さい。
                  
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
              
http://www.toyo-sumai.co.jp/






