03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

TOYO

Author:TOYO
●デザイン住宅の入居者募集業務●大宮駅近くのテナント募集業務●不動産売買の仲介●企画●建設●賃貸管理やってます。 ㈱東洋土地開発 大宮西口店 TEL.048-650-2323 http://www.toyo-sumai.co.jp/

Facebook

リンク

Twitter

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

最新コメント


--.--.-- --:--|スポンサー広告

シクラメン 生産農家直売所 超お得 お買いもの情報!!

2016.11.26 21:42|●見沼たんぼ
本日、さいたま市見沼区のシクラメン生産農家の「ノブヒロ園芸」さんにシクラメンを買いに行って参りました。 ビニールハウスいっぱいに様々な色、形のシクラメンの花が沢山咲き誇っていました。


さすが生産農家直売の花は活き活きとして、ボリュームたっぷり。お得感バッチリです。
現在、お父さんから お母さんと美人姉妹さん2人と プラス 超イケメン長男 と 超可愛い奥さんとが引き継いで 今年 ”復活” のシクラメン生産農家さんです。 因みにお父さんは、ご健在ですけどね!!



可愛い女性と綺麗な女性陣が皆様を笑顔でお待ちしています。
です。ハイ!!

私は2,500円のシクラメンを購入しましたが、家に持って帰って来たらかなり見栄えが良いです。オススメ!!


見沼たんぼ内の街道を走っていますと看板が立ってました。

IMG_8833.jpg
ノブヒロ園芸さん  さいたま市見沼区片柳1ー135 の入り口。

IMG_8829.jpg
(^_^)/ 素敵な笑顔!と シクラメン と出会えます。

IMG_8837.jpg
贈答にも自宅用にでも最適。 映えます!! 宅配便の手配もオッケー!!

IMG_8831.jpg
 自宅用にちょっと贅沢してもいいかも。


IMG_8828.jpg
ビニールハウスの中に入れちゃう 特別なチャンス!!

IMG_8827.jpg
ジャスティンビーバーならぬ ジャスティンのぶちゃん!!

IMG_8832.jpg
お買い得パンジーも販売していました。

IMG_8830.jpg
出荷準備で大忙し!!

ノブヒロ園芸
〒337-0024 埼玉県さいたま市見沼区片柳1ー135
電話 048-684-2172
見沼自然公園のすぐ近く 万年寺向かいです。


FullSizeRender_20161126213237d1b.jpg
ノブヒロ園芸 さんへの地図 わかるかな?私のフリーハンドなマップでスイマセン。





コメント

非公開コメント

